島根県大田市 社会福祉法人 仁摩福祉会公式ホームページ

>
>
第三者評価

第三者評価

 

小規模多機能型居宅介護事業所えがお

小規模多機能型居宅介護事業所えがおでは令和3年度に福祉サービス第三者評価を受審しました。評価結果について公開いたします。

 

■評価結果

 

 

通所介護事業所しおさい

通所介護事業所しおさいでは令和3年度に福祉サービス第三者評価を受審しました。評価結果について公開いたします。

 

■評価結果

 

 

 

訪問介護事業所しおさい

 

訪問介護事業所しおさいでは令和2年度に福祉サービス第三者評価を受審しました。評価結果について公開いたします。

 

■訪問介護 評価結果

 

■障がい福祉サービス 同行援護 評価結果

 

■障がい福祉サービス 居宅介護 評価結果

 

 

 

居宅介護支援事業所しおさい

 

居宅介護支援事業所しおさいでは令和2年度に福祉サービス第三者評価を受審しました。評価結果について公開いたします。

 

■評価結果

 

 

 

デイサービスセンターむつみ苑

 

デイサービスセンターむつみ苑では令和元年度に福祉サービス第三者評価を受審しました。評価結果について公開いたします。

 

■評価結果

 

 

 

 

小規模多機能型居宅介護事業所ほほえみ

 

小規模多機能型居宅介護事業所ほほえみでは令和元年度に福祉サービス第三者評価を受審しました。評価結果について公開いたします。

 

■評価結果

 

 

 

特別養護老人ホームしおさい

 

特別養護老人ホームしおさい、特別養護老人ホームしおさい新館、短期入所生活介護事業所しおさい、短期入所生活介護事業所しおさい新館では平成30年度に福祉サービス第三者評価を受審しました。利用者および家族のアンケート結果と総評について公開いたします。

各ファイルををダウンロードするには、AcrobatReaderが必要です。
お持ちでない方は、こちらから無償でダウンロードできます。

 

■評価結果 

 

 

特別養護老人ホームしおさい新館

 

特別養護老人ホームしおさい新館では平成30年度に福祉サービス第三者評価を受審しました。利用者および家族のアンケート結果と総評について公開いたします。

 

 

■評価結果

 

 

短期入所生活介護事業所しおさい

 

 短期入所生活介護事業所しおさいでは平成30年度に福祉サービス第三者評価を受審しました。利用者および家族のアンケート結果と総評について公開いたします。

 

 ■評価結果

 

 

短期入所生活介護事業所しおさい新館

 

 短期入所生活介護事業所しおさい新館では平成30年度に福祉サービス第三者評価を受審しました。利用者および家族のアンケート結果と総評について公開いたします。

 

 ■評価結果

 


 

仁摩保育園

 

〇仁摩保育園では令和元年度に福祉サービス第三者評価を受審しました。評価結果について公開いたします。

 

■評価結果

 

 

 

 

〇仁摩保育所では平成25年度に福祉サービス第三者評価を受審しました。利用者および家族のアンケート結果と総評について公開いたします。
その他詳しい結果については、保育所で公開しております。

 

 

 総 評    家族アンケート結果